ここから本文です

眞子様の方が、佳子様より人気があるそうですが、本当ですか?

gor********さん

2019/9/623:42:27

眞子様の方が、佳子様より人気があるそうですが、本当ですか?

閲覧数:
94
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/9/706:45:43

どちらも人気があります。
人気者に対して、悪口をいう人がいるのは、世の常です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/9/1400:00:00

眞子様は海外では、とても人気があるそうです。
白い肌に、黒い髪そして涼やかな一重瞼が美しく
魅力的な女性と言われてます。

tokioさん

2019/9/1023:53:36

佳子さんはチャラ子でキツイ性格だからな・・・。

眞子さんは小室の1件さえなければ秋篠家で一番マトモだったのに・・・。

2019/9/1021:10:30

眞子様の方が物腰が柔らかいからだと思う。
姉妹どちらも絶世の美女ではないが若いうちは愛嬌でカバーされるのでしょう。

mik********さん

2019/9/1009:29:25

皇室ジャ-ナリストの意見では
眞子さん>佳子さん と性格の良さが絶対的に違うそうです。
だから眞子さんのほうが外遊が多いとか(小室圭のことで皇室全体に迷惑をかけているかわかっていないが)。

佳子さんが可愛いとのお声を聴きますので素顔を載せておきます。

皇室ジャ-ナリストの意見では
眞子さん>佳子さん と性格の良さが絶対的に違うそうです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/721:26:31

そうですか?佳子の方が可愛くてやりがいがあると思うんですけどね。