ここから本文です

閲覧注意 この芋虫は道路で偶然見つけたものですが、なんの幼虫ですか?10-15cmく...

gog********さん

2019/9/623:56:01

閲覧注意

この芋虫は道路で偶然見つけたものですが、なんの幼虫ですか?10-15cmくらいあったと思います。

芋虫,幼虫,閲覧注意,クヌギカレハ,道路,スズメガ,カレハガ科

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/9/900:34:06

カレハガ科に見えます。クヌギカレハでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/9/823:41:59

ボケてて見えないけど、大きさ的にスズメガの幼虫では?
お尻にアンテナのようなトゲはなかったかな