ここから本文です

薬屋のひとりごとについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:01:10

薬屋のひとりごとについて。

なろう版しか読んでいないのですが、書籍版とは結構ストーリーが違うというか、書籍版には追加ストーリーが多いと聞きました。
書籍版となろう版はどの巻辺りから違うストーリーが増えますか?1巻からストーリーは違う(追加ストーリーがある)のですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2019/9/812:19:00

比較はしていないのではっきり言えませんが、多分、なろう版では物語の根幹にある背景が全く分からないと思います。書籍版では猫猫と壬氏の関係がもう逃げられないところまで進展していますが、なろう版では全く伸展していません。重要エピソードと恋愛関係が徹底的に排除というか隠蔽されているのがなろう版です。むしろ書籍となろうでは物語の進行ルートが異なるという話すら聞きます。具体的には3巻くらいから決定的に違う物語があった気がします。

「薬屋のひとりごと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/9/700:49:19

はじめから全面的に改稿されてはいますが、大きな違いは「羅漢編」以降です(ほぼ別物となります)。