ここから本文です

1人宅飲みでお酒に酔って寂しい時どうやって対処してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:22:48

1人宅飲みでお酒に酔って寂しい時どうやって対処してますか?

今その状態なのですが友達いないし彼氏もいないしでどうすればいいのかわかりません。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/9/706:23:49

私はいつも一人の宅飲みですよ。

でも全く寂しくありません。毎晩、自分にとって最高と思える料理を作って、それを相手に呑みますから。

旨い料理が作れたら、テンション上がりますよ。飲めば飲むほど楽しくなります。

今夜は中華でいこうかな。今夜は和のテイストで煮物など。今夜は北海道のザンギ。今夜は名古屋の手羽先。今夜はお祭り気分で焼きそば、かき氷も付けちゃう!!

色んなコンセプトで料理を作る。もう、それだけでも楽しくなります。

お酒は料理と一緒に楽しみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfg********さん

2019/9/920:41:25

知恵袋に質問したり、回答するとよいのでは?
寂しい気持ち紛れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/700:58:34

取り敢えず寝る( ̄▽ ̄)ゞzzz

tad********さん

2019/9/700:30:25

おれは映画観るか、寝るな
友達いない、彼氏いないくらいならまだ軽いもんよ。
妻と別れ、その後できた彼女にフラれ
毎日寂しい夜を過ごしてますから〜