ここから本文です

nct127について質問です。ジェヒョンや悠太君が好きで色々動画を見てるのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:24:06

nct127について質問です。ジェヒョンや悠太君が好きで色々動画を見てるのですが、ここ最近、悠太君の孤立感を凄い感じるんです。気にかけて隣にいてくれるのはドヨンくらいで、仲良しと言われてたテヨンや、ジェヒョ

ンなんて対角線に居て、必要な時だけ仲良いフリをしてるように感じてしまいました…。どんどん痩せてしまってるし、悠太君が心配になってしまいます。ただ、私はペンとしてはとても浅いので知らない事も沢山あります。私の気にし過ぎでしょうか?前から変わらないでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かわにしさん

2019/9/722:23:53

最近のアユクデでもジェヒョンと楽しそうにお喋りをしていたりしていました!!
本当のことは誰にもわからないので言いきれません( ˊᵕˋ ;)

最近のアユクデでもジェヒョンと楽しそうにお喋りをしていたりしていました!!...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 23:31:15

そうなんですね…。何も知らないですみません!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atr********さん

2019/9/708:27:02

はい出ましたこの手の質問。孤立なんてしてませんよ。ちゃんと見ていればわかります。こんな質問が上がるのさえ不愉快になる。