ここから本文です

自分でタロットの結果を出したのですが、読み方があってるか確認したいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:30:54

自分でタロットの結果を出したのですが、読み方があってるか確認したいです。

<内容>
ブロックされた気になる彼から連絡はある?

①現状 ソード8正
②妨害 ワンド2逆
③顕在意識 ペンタ

クル2逆
④潜在意識 ソード5正
⑤近い過去 カップ2正
⑥近い未来 ペンタクルクイーン逆
⑦相談者の心境 カップ3正
⑧相手の状況 ペンタクルエース逆
⑨願望や恐れ カップ8逆
⑩最終結果 ソードエース正

過去はお互い想い合い気持ちが繋がっていた。
しかし、現在は身動きが出来ない状況にいる。
その理由として、未来に対して不安な気持ちや、自信のなさが原因。
彼は相手に対して依存傾向にあり、手放したくない気持ちを持っているが、内心では自分の思う通りに進めていきたい。
状況としても、連絡をブロックしたことにより、関係を失ったと思っている。
だから、新たな方向に進みたいと思っている。
でも結局は関係は繋がり、再スタートする(連絡がくる)

どうでしょうか?
最終結果のカードがソードエースなので、関係を断ち切って前に進むかと思いましたが、質問は「連絡はあるか?」なので、来ると鑑定しました。

ご指導をよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬

①現状 ソード8
◎貴方様は、中身の薄いメールやラインばかり送っていませんでしたか?ウンザリしてしまったようです(;'∀')

②妨害 ワンド2逆
◎共通点や価値観を合わせる事で仲直り出来る事を示唆しています(^_-)-☆

③顕在意識 ペンタクル2逆
◎ブロックしてしまったけど取り合えず現状維持はしておくべきだったかな?と思っているようです(^_-)-☆

④潜在意識 ソード5
◎ブロックは行き過ぎだったな...。一時は優越感を得たけど仲直りしたいな!そんな気持ちを抱いていますよ(^_-)-☆

⑤近い過去 カップ2
◎共感を覚えていたようですし心地良い距離感での交際だったのではないでしょうか。

◎貴方様の存在は何物にも変え難い拠り所だったのですが失ってしまって後悔していますから何らかのアクションは起こして来そうな暗示が有ります。

⑦相談者の心境 カップ3
◎趣味を通して知り合ったのでしょうか?楽しみを共有出来る仲間のような感覚でしょうか?(^^)/
周囲の協力も仰ぎたいのでしょうね(^_-)-☆

◎何か新しい事に挑戦しようとしていますね。お金にも関わっている可能性も有ります。

⑨願望や恐れ カップ8逆
◎兎に角、復縁したい気持ちでいっぱいなのは確かなようです(^_-)-☆

⑩最終結果 ソードエース
◎最終的には「行き過ぎだった。。。」と詰め寄って来る可能性が高いです。このカードは「正義」とか「正しい決断」を意味しますから(#^.^#)

私は、このようにリーディング致しました。では状況が良い方向に向かいます様に陰ながら応援しておりますね♬

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/705:37:34

こんにちは。

解釈回答参加をさせて頂きますが、まずは、ご自分の解釈や感性を大事にされてみて下さいませ。

◎【ブロックされた気になる彼から連絡はある?】

①現状 ソード8正 →現状は、彼からブロックをされているので、ご自分の方からは動きようがないという事や、貴方様のお気持ちが伝えられない状態なのでしょう。彼としても、動くつもりはないとか動きは出したくないのでしょう。

②妨害 ワンド2逆 →妨害は、彼の考えや思いが変わり、ブロックが解除されるかどうかという事や、解除の有無は別にしても、彼の方から貴方様に、何か伝えたいものがあるのかどうかであったり、あったとして素直に連絡をする気になれるのかという事なのでしょう。

③顕在意識 ペンタクル2逆 →今の段階では、ブロックを解除したり、自分から連絡を入れるつもりはないのでしょう。

④潜在意識 ソード5正 →潜在的には、ブロックをする事により、貴方様が何か連絡してきても、目にしなくて良いとかわずらわしさを回避できると思っているのかも知れません。

⑤近い過去 カップ2正 →過去は、貴方様と良好な関係が保てる(ような)時期があったという事なのでしょう。

⑥近い未来 ペンタクルクイーン逆 →近い未来は、まだ、貴方様に対する印象や思いに変化がないか、場合によってはマイナス的なイメージのままでいるという事かも知れません。

⑦相談者の心境 カップ3正 →貴方様としては、再度、連絡が可能になったり、過去に良好な時期があったのなら、そのような状態に戻して行きたいのかも知れません。

⑧相手の状況 ペンタクルエース逆 →貴方様への思いも、行動も止まったままか遮断したままで、好転させるつもりは無いのかも知れません。

⑨願望や恐れ カップ8逆 →願望としては、このままお互い関わらないでいける事であったり、恐れとしては、個人間でなくとも、偶然か、或いは何かの条件で顔を合わせる場面が出て来ることかも知れません。

⑩最終結果 ソードエース正 →③④⑥⑧を考えて、この最終結果ソードエース正というのは、相手の意思が固いという事なので、(おそらく)彼が自ら連絡をして来る事は無いのでしょう。(ソードエースは意思(意志)、決意、を表わし、尚且つ、エースというものは、数札(1~10)の中でも、一番強い(エネルギー)状態を秘めていますので、③~⑧が結果として凝縮された状態と見れるようです)

例外として、彼が、貴方様ご自身の解釈で示していらっしゃるように、貴方様に対して依存性があったり、彼自体が子供じみた考えや手段を取る事が多いタイプなら、③~⑧の意思を(最後まで)貫く事ができず、時期は分かりませんが、思い付きや突発的に連絡をして来る可能性もあります。

※この様な感じでしょうか。。。

ゆあんさん

2019/9/702:11:14

こんばんは。タロット占い師のゆあんと申します(^.^)(-.-)(__)

①現状 ソード8
質問者さんは身動きが取れません。

②妨害 ワンド2逆
気になる彼に不信感を抱いています。

③顕在意識 ペンタクル2逆
彼と連絡が取れないことを気にしています。

④潜在意識 ソード5
酷い仕打ちを受けていると思っています。

⑤近い過去 カップ2
彼と交流していました。

猜疑心の塊になります。

⑦相談者の心境 カップ3
また彼と交流したいと思っています。

地に足が付いていません。

⑨願望 カップ8逆
楽しく過ごしたいと思っています。

⑩最終結果 ソードエース
彼のことを断ち切ります。

未来のペンタクルクイーン逆は猜疑心の塊になるという意味だと思いますので、私は残念ですが連絡は来ないと読みました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる