ここから本文です

三井住友銀行は0円で口座開設出来ますか?最初の口座開設の際に1円も入金しないと...

th4********さん

2019/9/701:30:04

三井住友銀行は0円で口座開設出来ますか?最初の口座開設の際に1円も入金しないという事です。0円で新規開設をしたいです。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/9/707:27:06

下記サイトから開設すれば、0円で口座を作れます。

https://www.smbc.co.jp/kojin/open-account/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/9/707:15:11

去年窓口で口座開設しましたけど、入金は必要ないって言われましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/9/702:21:49

日本人なら1円以上入れることは可能です
入れたくないのなら窓口の人に言ってみてください