ここから本文です

再インストールの方法を教えてください

nag********さん

2019/9/701:30:19

再インストールの方法を教えてください

再インストール,Windows10インストール,ハードディスク,Win10,方法,Windows7,プロダクトキー

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/9/701:32:03

ネットで、Windows10インストールって調べて、インストールしてプロダクトキー入れ直せば

  • 質問者

    nag********さん

    2019/9/701:38:51

    ウインドウを閉じると「再起動後、セットアップを続行します」と出て再起動するとまた同じウインドウが出るのでループから抜け出せないんです…

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/9/710:45:01

取扱説明書に詳しく書いてあるのだが?
HDDを交換してやって見る事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/9/709:31:44

古いPCに入れるのであれば諦めて新品買ってください。
Win7をこれから再セットアップしても半年たたずにサポート終わるので、今からならWin10が妥当。

ren********さん

2019/9/706:38:55

何度も失敗しているのならハードディスクの物理的な不調も疑ったほうが良いかもしれない

普通は前もって調べて、正常なら再インストールすると思いますが…結構調べない人がいる