ここから本文です

歌合 乱舞狂乱当たったのですが初めて行くので質問させて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/9/702:23:30

歌合 乱舞狂乱当たったのですが初めて行くので質問させて下さい!

ペンライト等は公式で売られますか?
キンブレ持っていっても大丈夫なんでしょうか?

後皆さんがこれはこうした方がいい、これは駄目などありましたら行った際に他の方に迷惑等をかけたくないのでマナーなど教えてくれると嬉しいです!

補足皆様回答ありがとうございました!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/9/702:47:27

ペンライトは公式でも売ってますよ(●︎´▽︎`●︎)アニメイトなどでも売ってますよ。公式では公演グッズで販売されている以外にもキンブレ、ルミカなどもOKです!!あとペンライトはそれぞれ曲によって色を変えるので覚えていると安心ですよ!あと前の人の髪の毛で見えないことがあるので (盛り髪、広がる髪型、帽子)はNGです\( 'ω')/
私も乱舞狂乱を見に行くのでお互い楽しみましょう

ペンライトは公式でも売ってますよ(●︎´▽︎`●︎)アニメイトなどでも売ってますよ。公式では公演グッズで販売されて...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2019/9/801:07:04

ペンライトはキンブレでも可能です。
他作品のペンライトはNGですが、市販品なら問題ありません。
ただ、おそらく今回も公演に合わせて発売されるであろう公式のペンライトが今回出演する刀剣全員のイメージカラーを1本で切り替えられるタイプになるはずなので、市販品よりは安心して使えると思います。曲によって歌う刀剣は違うので、キンブレだけでは色が足りない可能性が高いです。
(今回あるかは別として、特定のキャラのカラーにしてほしいという要望が過去にあったりもしたので)

観劇のマナーは他の方がおっしゃる通りです。

lep********さん

2019/9/703:24:18

キンブレ等も大丈夫です。極端に眩しかったり長すぎたり目立つものはNGです。(いわゆる改造ペンライト)

うちわを複数持ってきてもよいが、一度に持っていいのは一枚のみ(持ちかえるのはいいが、うちわ二枚を同時に出してはいけない)
うちわから装飾がはみ出したり、装飾が取れてしまうような飾りはNG

うちわやペンライトを胸の高さより上に上げるのは背後の人の視界を遮るのでNGです。

ぬいぐるみの類を公演中に出すのは禁止で、ぬいぐるみを膝の上に置いて観劇するのも禁止です。

楽しい観劇になりますように。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる