ここから本文です

橋本拳人めっちゃ良い選手だと思うですけどどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/702:48:26

橋本拳人めっちゃ良い選手だと思うですけどどうですか?

海外挑戦とかありますかね?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/706:54:13

どうでしょうかね。
ちょっと難しいかもしれませんね。
すでに26歳ですから。
可能性はなくはないとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本拳人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/9/703:13:46

当然、実力が認められたら、あり得るでしょう。

pea********さん

2019/9/702:51:05

もう年だし厳しいんじゃなーい?
言ったとしてもベルギーとかで終わりそう