ここから本文です

最近世界破滅の夢をよくみます。

mag********さん

2019/9/704:06:14

最近世界破滅の夢をよくみます。

私は霊能力があるのでこの夢は破滅の予兆ではないのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy7********さん

2019/9/711:47:51

人って、自分が見たものに意味付けしようとしちゃうんです。

例えば心霊スポットに行って、そこで写真を撮り、人の顔のようなものが写っていたとする。

それは木の影がそう見せているだけだったり、壁のヒビがただそう見せているだけだったりするのに、
「霊がいるから顔が浮かび上がったんだ」と意味付けしようとします。

あなたの夢も同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

満腹亭さん

2019/9/801:33:03

だとしたらどうする?
助けてくれよ。無理なら最初から言わないでくれ。

2019/9/723:41:29

あなたは霊能力があるのなら、自分で答えを得られるのでは?

霊能力はなくても、この地球の環境破壊、人間の意識の低下、利己的欲望、あっち・そっちの国ではミサイル、原水爆の増強、歴史の捏造、貿易摩擦など危ない地球まっしぐらですから普通に考えても危ない・危ない地球です。

霊能力がある人であればあるほど、こんな地球を優しい、温かい地球に導く力があるのです。本当です。
意識で人が変わり、地球を救えるのです。
地球の人々の意識を変え、地球を守るリーダーになってください。
お願いします!

toy********さん

2019/9/723:10:22

総合病院を受診されたことはありますか?

答えが見つかるかもしれません?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/714:01:07

他人に聞いているくらいですからただの夢でしょうね。

わしゃ幼少期から何度も見て来たよ
最近になってそれがいつ起きるかやっと理解した。
霊能力とか言うけど、それは潜在的に誰でも持ってる能力だよ
使い方を知らない人や自分を知ろうとしない人には使えない能力さ