ここから本文です

hpのノートパソコン(Windows10)を使っているのですが、Excelにスクリーンショ...

mip********さん

2019/9/704:35:56

hpのノートパソコン(Windows10)を使っているのですが、Excelにスクリーンショットを貼り付けできません。Wordには貼り付けられるのですが、、、
教えてください。

補足web版のExcelだからでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/9/706:59:53

Excel Online(WEB版)は(Wordも同様です)スクリーンショットを直接撮る機能はありません。

先の回答のように、一度ペイントに貼り付け後挿入します。

Excel Online(WEB版)は(Wordも同様です)スクリーンショットを直接撮る機能はありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/714:58:01

スクリーンショットで撮り.
Win+V.で
Win10のクリップボードを開き.保存画像をクリック.貼り付け。

pin********さん

2019/9/704:40:09

一度ペイントか何かに貼り付けて保存し、改めて画像ファイルとして呼び出して張り付けてみては