ここから本文です

夢真ホールディングスに派遣の仕事がしたく応募したのですが、その際面接とメール...

han********さん

2019/9/706:10:26

夢真ホールディングスに派遣の仕事がしたく応募したのですが、その際面接とメールで指示がきました。

この会社は派遣の仕事でも面接をするんですか?

閲覧数:
272
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2019/9/1001:58:37

悪い事は言わないから、そこはやめておいた方がいいです。
元夢真の内勤でした。
人を人扱いしない会社です。
給料も待遇も、求人広告の多くが嘘です。
止めておいたほうが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣の仕事 の求人情報(2,806,917件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 坂東(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
上沢【保育士】あなたの勤務スタイルでOK!人気の派遣はじ...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区
イーアイデム
門真市【保育士】≪人気≫派遣スタッフ/ブランクOK!長期も...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【未経験・第二新卒OK】人材派遣サービス企業の施工管理職...
  • 人材派遣サービス企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(81)
マイナビジョブ20's
清須市★デイケア★介護福祉士★紹介予定派遣★直接雇用後は時...
  • 老人保健施設満天星
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県清須市
キララサポート介護
[派遣]ドライバー・運転手、軽作業・物流その他
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 埼玉県熊谷市
バイトル
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
鞍馬口【保育士】≪人気≫派遣スタッフ/長期も安心して働け...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市上京区
イーアイデム
富田【保育士】厚待遇の派遣スタッフ時給1300円&社保完備...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府高槻市
らくらくアルバイト
人材派遣会社の総務経理職|土日祝休み|大阪勤務(簿記2...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2019/9/1116:28:57

会社なんて腐るほどあるからここだけはやめといた方がいいですよ。
年がら年中求人出してる会社にいいとこなんてないです

amw********さん

2019/9/1023:34:21

絶対に辞めた方がいい。
求人広告に書いてある給与は程遠い。
よく、こんな会社が上場出来ているのか、社員から訴えられないのか不思議でしょうがない。

dh2********さん

2019/9/1018:38:50

他の方々が仰られている通り
やめた方がいいです

理由はたくさんありすぎて
説明に時間がかかります

sek********さん

2019/9/708:12:21

派遣で働きたいなら
夢真はやめた方がよい

yam********さん

2019/9/706:20:18

派遣元との面接はほぼ常識で、派遣先とも打ち合わせなどの名目で実質事前面接をしている所も多くあります。