ここから本文です

今の日本の映画やドラマは 面白くないですよね? まあジャニーズの連中が 原因...

jnb********さん

2019/9/706:33:11

今の日本の映画やドラマは
面白くないですよね?
まあジャニーズの連中が
原因でしょうが。
昔の人は演技力が凄かったですね。

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/9/720:57:27

邦画のレベル低下はTVドラマの映画化にあると思います。

映画化自体に問題はないですけど、ドラマの制作者で映画を作る・・

よくてせいぜい2時間ドラマspレベルです。でもドラマの映画化のほうがヒットする。結果映画人が育たず、テレビマンは勘違いし・・・


(役者は日本はレベルが非常に高いと思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リガルドさん

2019/9/718:53:01

洋画には勝てない。

sws********さん

2019/9/706:55:25

毎世代
今のドラマは面白くないといってる人が多い(笑)
10年前も20年前も30年前も
今のドラマはつまらないみたいな(笑)

最近の若いものは…と同じ現象がw

mig********さん

2019/9/706:38:12

演技力なら、菅田将暉や柳楽優弥など、カメレオン俳優がいます。

昔の人なら、織田裕二も演技が上手いなと思いました。

ジャニーズは、俳優ではないので、演技力は、二の次なんではないですか?

ben********さん

2019/9/706:36:18

加齢が出始めているから。
面白さが理解出来なく成っている。