ここから本文です

ゼプリオン確実にやめることが決定しました

abc********さん

2019/9/706:59:41

ゼプリオン確実にやめることが決定しました

どう思いますか?

補足確実にやめたとわかったらリスペリドンも捨てます
全部薬捨てます

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは素晴らしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhh********さん

2019/9/710:42:57

やれやれ。
そんなこと繰り返してるから治らないんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/9/709:13:55

こんにちわ。

症状が悪化しますよ。
警察のお世話になってしまわないか、心配です。