ここから本文です

アマゾンの評価方法が許せない ある本を買おうと思って レビューを見ていたら、...

ioo********さん

2019/9/707:14:17

アマゾンの評価方法が許せない

ある本を買おうと思って レビューを見ていたら、

星が一個の評価があり 読むと 「折り目がかなりあった。もう二度と買わない」と書いてありました。

これって中古で買った本の売り主の評価であって本の評価ではないと思いますが、なぜここにそれを書くのでしょうか?

そしてアマゾンはなぜそんな ものをほったらかしにするのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2019/9/711:09:48

>アマゾンの評価方法が許せない
問題は、投稿した人の投稿場所が間違っていることで
アマゾンの評価方法ではないと思う。

アマゾンがなぜ、きちんとチェックしないで掲載する
のかと言う点だけだと思うが?
不当なレビューは無視すればよいだけです。

違反を報告のボタンも有るので、ここに書くより
それを押せばよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/707:19:16

Amazon規約では店についての評価は含めないことになっていますが、実際そのような粗悪な商品が届くことを書いてあるのはとても有益なことだと考えます。