ここから本文です

メイウェザーのアトランタオリンピック出場時の試合動画見た人いる? めちゃめ...

グレートナジームさん

2019/9/707:50:40

メイウェザーのアトランタオリンピック出場時の試合動画見た人いる?

めちゃめちゃファイタータイプだったんだね\(^o^)/♪

アマチュア時代の方が迫力あるよね(*^^*)♪

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2019/9/722:50:05

オリンピックの時のとゴールデングローブの試合も観た事があるけど懐かしいなwスーパーフェザー級、ライト級の時のメイが個人的に好きです。
何年か前だったから内容覚えてないしもう一回観てみましょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/716:09:37

アマチュアは3Rだからです。
どんどん攻めてポイントを取らないと厳しいです。
ポイント取られたらKOも狙わなくてはならない。