ここから本文です

あなたは、夏服を着るとき、ブラジャーが透けて見られていますか? *女子学...

ゴールデンマスクさん

2019/9/707:51:25

あなたは、夏服を着るとき、ブラジャーが透けて見られていますか?


*女子学生のかたに質問です。よろしければ、回答者の学年も教えてください。

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2019/9/1204:53:54

中学の時はブラしてなかったので、シャツかキャミ。
高校は無理してブラして、暑いのでシャツなし・・・・
だったけど、せめてキャミくらいは、とアドバイスもらって
我慢できる日はキャミ重ね。・・・大体無理でした。
今、3年です。

そうそう、答えね。
高校の時は透けてたね。仕方ないじゃん。
だから可愛いのを着けるようにはしてました。

質問した人からのコメント

2019/9/14 07:06:38

ふたかたともご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldk********さん

2019/9/812:09:54

中2です。
学校のきまりで制服の下に運動着を着なくちゃいけないので透ける事はありません。