ここから本文です

意見聴取通知書ってのが来ました。これはその名の通り自分の意見を言える事ですよ...

ous********さん

2019/9/708:51:39

意見聴取通知書ってのが来ました。これはその名の通り自分の意見を言える事ですよね?これに加えて第三者に書面を書いてもらい出す事は可能でしょうか?またそれすることにより少しでも軽減され

るのでしょうか?初なんで経験ある方のを参考にしたいです。

閲覧数:
36
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木圭史さんの画像

専門家

鈴木圭史さん

2019/9/1407:02:42

意見聴取通知書は「なにに対して」意見を求められているのでしょうか。
表題だけきくとご自身で作成可能ですし、ご自身の想いを第三者のライターに文書化してもらうことも可能でしょう。
また、「なにを」軽減されることを期待しているのでしょうか。
想いをライターに伝えて作成してもらうと「手間」が軽減されますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鈴木圭史さんの画像

鈴木圭史

社会保険労務士

労務リスクの改善のプロ

関西弁で丁寧に対応する社会保険労務士です。 ●業務内容● 同一労働同一賃金/労使協定方式/派遣先均等均衡方式等の対策支援 労働局・労働基準監督署等の監査立会業務 派遣業・職業紹介業の許可申請業務 労働相談/過労等の疾病・過労死の労災申請・障害年金申...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる