ここから本文です

化学メーカーの研究開発職って年収どのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/709:30:02

化学メーカーの研究開発職って年収どのくらいですか?

補足年収?給料?どっちでもいいので教えてください だいたいでいいです

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/9/709:54:28

理系のマスター卒以上のレベルで、
初任給は、400万円程度になりますね。 大卒なら。一般職だね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 19:17:47

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(623,477件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
モビリティサービスシステム構築・事業推進
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収950万円〜1,300万円
  • 大阪府
Daijob.com
SI営業
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
Webデザイナー(Web)、コーダー(Web) ★残業なし★交通費全...
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都文京区
CREATIVE JOB
プラスチック製品の企画提案営業《福島県》
  • 天昇電気工業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 福島県二本松市渋川
パソナキャリア
営業【大阪】 ※業界未経験者/Uターン歓迎 アサヒセイレン...
  • アサヒセイレン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 大阪府八尾市太田
en ミドルの転職
WEBデザイナー、UI/UXデザイナー/フロントエンドエンジニ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【未経験OK】創業から53年・老舗建材メーカーのルート営業...
  • 建材メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府八尾市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
新規事業開発マネージャー
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収950万円〜1,300万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
Daijob.com
その他エンジニア
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
クリ博ナビPRO

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

編集あり2019/9/714:10:03

年齢と地位に依って変わる。


300万~1200万