ここから本文です

80年代アイドルで誰が好きですか?

odo********さん

2019/9/709:38:28

80年代アイドルで誰が好きですか?

それぞれの年から1名ずつ教えて下さい。の各年の結果が出ました。

1980年:松田聖子 1981年:薬師丸ひろ子 1982年:中森明菜
1983年:森尾由美 1984年:菊池桃子 1985年:南野陽子
1986年:国生さゆり 1987年:森高千里
1988年:Wink 1989年:宮沢りえ
以上のような結果となりました。

これより2回戦を始めたいと思います。尚、対戦相手は厳正な(?)あみだくじ抽選とさせていただきました。
①~⑤の中から1名ずつ選んで下さい。
①森尾由美or宮沢りえ
②薬師丸ひろ子or国生さゆり
③森高千里or菊池桃子
④松田聖子or Wink
⑤中森明菜or南野陽子
皆さんよろしくお願いします。

*****************************************************

①1980年デビュー
松田聖子、岩崎良美、柏原芳恵、河合奈保子、浜田朱里、甲斐智恵美
②1981年デビュー
伊藤つかさ、林紀恵、薬師丸ひろ子
③1982年デビュー
松本伊代、中森明菜、小泉今日子、早見優、石川秀美、堀ちえみ、原田知世、新井薫子、坂上とし恵、つちやかおり、三田寛子
④1983年デビュー
伊藤麻衣子、岩井小百合、大沢逸美、太田貴子、菊地陽子、桑田靖子、小出広美、吹田明日香、高橋美枝、武田久美子、徳丸純子、富田靖子、原真祐美、松本明子、森尾由美
⑤1984年デビュー
宇佐美ゆかり、岡田有希子、荻野目洋子、菊池桃子、工藤夕貴、倉沢淳美、少女隊、田中久美、辻沢杏子、長山洋子、渡辺桂子、渡辺典子
⑥1985年デビュー
斉藤由貴、浅香唯、網浜直子、石野陽子、井森美幸、大西結花、岡本舞子、奥田圭子、おニャン子クラブ、河合その子、佐野量子、志村香、中山美穂、橋本美加子、本田美奈子、松本典子、南野陽子、森口博子、森田まゆみ、芳本美代子、吉沢秋絵
⑦1986年デビュー
勇直子、伊藤智恵理、国生さゆり、相楽ハル子、島田奈美、杉浦幸、西村知美、新田恵利、福永恵規、藤井一子、水谷麻里、山瀬まみ、渡辺満里奈、渡辺美奈代
⑧1987年デビュー
我妻佳代、伊藤美紀、小川範子、工藤静香、酒井法子、中村由真、仁藤優子、畠田理恵、Babe、森高千里、守谷香、ゆうゆ、渡瀬麻紀
⑨1988年デビュー
相川恵理、生稲晃子、Wink、坂上香織、西田ひかる、姫乃樹リカ、藤谷美紀
⑩1989年デビュー
田村英里子、宮沢りえ、CoCo、ribbon

閲覧数:
147
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/9/709:40:48

①森尾由美
②薬師丸ひろ子
③菊池桃子
④Wink
⑤中森明菜

質問した人からのコメント

2019/9/11 16:05:26

皆さん回答ありがとうございました。
最初に回答を下さった方をBAにさせていただきます。
3回戦もよろしくお願いします。

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khi********さん

2019/9/1109:42:00

①宮沢りえ
②国生さゆり
③森高千里
④松田聖子
⑤中森明菜

adachan914さん

2019/9/1001:28:34

個人的に好きな方……
薬師丸ひろ子さん
中森明菜さん
伊藤つかささん

gaj********さん

2019/9/916:31:43

①宮沢りえ
②国生さゆり
③菊池桃子
④Wink
⑤中森明菜

ses********さん

2019/9/813:07:53

① 宮沢りえ

② 薬師丸ひろ子

③ 森高千里

④ 松田聖子

⑤ 中森明菜

水野きみこって載ってます?

次回、載せてもらいたいです。

ayt********さん

2019/9/811:20:15

こんにちは
①宮沢りえさん
♪赤い花 好きな曲です。
②薬師丸ひろ子さん
♪時代 好きです。
③森高千里さん
♪夏の日 好きです。
④松田聖子さん
♪ほぼ全曲好きです。
⑤中森明菜さん
♪ほぼ全曲好きです。

宜しくお願い致します。