ここから本文です

もし女の子が学校で嵐の大野君といっていたらどう思いますか

zof********さん

2019/9/709:40:20

もし女の子が学校で嵐の大野君といっていたらどう思いますか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/9/714:17:54

歌やダンスの上手い人や芸術的センスのある人、才能ある人に魅力を感じるタイプなのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minekoさん

2019/9/710:28:12

別にどうとも思いませんが。大野くんが好きなのがおかしいって言いたいのですか?

lbt********さん

2019/9/709:42:17

いっていたら?どういうこと?