ここから本文です

「天気の子」って映画がありますが、あなたは何の子ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

山田なな子さん

2019/9/710:17:16

「天気の子」って映画がありますが、あなたは何の子ですか?

閲覧数:
129
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まろんさん

2019/9/800:12:28

昔の子(昭和の)

大人の階段登り過ぎちゃいましたよ(´-ω-`)

  • 質問者

    山田なな子さん

    2019/9/805:50:48

    大人の階段は、振り返ると「わっ(・д・)!こんなに登ってきてる」ってなりますね♪

    私もかなり登ってきちゃいました。

    今度、お互いの怪談話ならぬ、階段話しましょう!

    まろんさんと素敵な肝試ししたいです♪

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/12 00:48:45

まろんさんの階段話、楽しみだからBA♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/9/1112:37:43

未来の国からやって来た
知恵と力と勇気の子 ♬

sti********さん

2019/9/1112:18:13

おちん○子

yuu********さん

2019/9/1111:36:42

tak********さん

2019/9/1111:32:28

虎の子かな

hamさん

2019/9/1111:30:34

能天気の子