ここから本文です

映画のタイトルが分かりません...。 1場面しか覚えていないのですか、この映画...

アバター

ID非公開さん

2019/9/710:47:22

映画のタイトルが分かりません...。

1場面しか覚えていないのですか、この映画のタイトルの心当たりある方教えて欲しいです!

・主人公が、手のひらに切込みをいれて、手の中にある電子盤(?)を出すシーン

近未来的な映

画だった気もします...。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco_yasudaさん

2019/9/711:11:33

トータルリコールですね。


https://youtu.be/YXEWJuCAVsE

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 12:12:00

そうです!!
スッキリしました!
早速見てみます。

他の方も回答、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/9/710:50:11

「ターミーネーター」?

ure********さん

2019/9/710:47:46

パイレーツオブカリビアン