ここから本文です

それは私をわくわくさせる

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:02:48

それは私をわくわくさせる

ていう文はexcitedですかexcitingですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/711:11:56

それはむしろ現在形で
It excites me. の方が自然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/711:13:33

It makes me excitedなので、excited