ここから本文です

ジャニーズで嵐みたいにこれから流行りそうなグループってありますか?

nqk********さん

2019/9/713:55:55

ジャニーズで嵐みたいにこれから流行りそうなグループってありますか?

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/715:36:01

嵐だって最初から今みたいな人気があった訳ではありませんので、それだけは誰にも分からないと思います。
今売れてても・・・っていうグループは多々ありましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

有紗さん

2019/9/923:01:14

Sexy Zoneだと思います。

hon*******さん

2019/9/812:02:59

SixTONESだと思います。

rnd********さん

2019/9/722:19:27

SixTONESじゃないでしょうか?

tsu********さん

2019/9/720:29:31

今は、キンプリが嵐的位置に来るのではないかと言われていますね。
でも、私はジャニーズWESTのファンですし、最近ジャニーズWESTの仕事が増えてきているのでジャニーズWESTではないかと個人的には思っています。

vch********さん

2019/9/716:51:01

強いて言うならキンプリかな?顔が良いから。
ゴリ押しのこれからデビューする2組は無理だと思いますよ