ここから本文です

SuicaをiPhoneの中にいれて持ち歩ける?みたいなやつあるじゃないですか、あれのPA...

アバター

ID非公開さん

2019/9/714:20:10

SuicaをiPhoneの中にいれて持ち歩ける?みたいなやつあるじゃないですか、あれのPASMOバージョンは出来ますか?

分かりづらくてすみません。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/714:49:54

Suicaでないとできません。

PASMOが使えるエリアではSuicaも使えますので、PASMOに拘らなくても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/9/714:39:37

交通系ICカードでモバイル対応しているのはSuicaだけです。

netankerさん

2019/9/714:39:24

iPhoneで対応してるのはSuicaのみです。
Suicaのみならず、関西のICOCAなども対応していません。

kee********さん

2019/9/714:35:29

モバイルSuicaやApplePayのSuicaはあっても、PASMOのモバイルバージョンは今のところありません。

モバイルsuicaならぬモバイルpasmoってことね(笑)

2019年時点で何も発表がないです。
ていうか、pasmoのエリアでは基本的にsuicaも使えるので、あまり意味なさそうだけど