ここから本文です

なぜ明治大学や上智大学、同志社大学は、旧帝一工早慶より下の扱いなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/715:21:43

なぜ明治大学や上智大学、同志社大学は、旧帝一工早慶より下の扱いなのですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2019/9/1017:04:13

難易度、就職先、受験生からの人気等の点で下だからです。
補足:上智大学は明治大学や同志社大学より上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/9/721:53:38

社会に出れば、同じですね。

特に上智は、上記の大学と同じスタートラインに立てます。

bil********さん

2019/9/719:17:44

同じ会社で仕事しているのだとしたらそんな見方はされません。

yas********さん

2019/9/718:00:31

べつに下に扱われてるわけじゃない。
入試難易度が下なだけ。

2019/9/715:24:57

それが分からなければ、大東亜帝国にいくしかないよ。