ここから本文です

東京オリンピックって過去最低のオリンピックになる可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/718:54:23

東京オリンピックって過去最低のオリンピックになる可能性はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2019/9/900:08:30

冷戦下でボイコット合戦が行われた1980年や1984年、戦争の直後に
行われて敗戦国が出場拒否された回に比べればマシでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/9/720:41:31

オリンピックの主役は開催地では有りません。巨大な競技場でも有りません。

主役は世界最高の選手たちです。世界最高に成っても、世界最低には成りません。

tp9********さん

2019/9/719:48:52

外敵もありますから、
可能性として聞かれればゼロだとは断定できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/9/719:37:35

熱中症対策と気候によっては、ありえます。
アスリートに死者が出れば、過去最低のオリンピックになる可能性があります。
真夏の炎天下で行う事が信じられない。

ple********さん

2019/9/719:03:12

その可能税は、ゼロだ。

-------------------------------------

gol********さん

2019/9/719:00:35

過去の最低、最悪なオリンピックは平昌五輪と言われていますからね。

ボランティアが全員逃げ出した。

6割の、、、1兆5000億円ですよ。


東京五輪には32兆円です。

平昌五輪の20倍の利益ですよ。