ここから本文です

プロレス 新日本プロレスは人気が有りますよね? 最近のテレビ番組は凄くつまら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロレス
新日本プロレスは人気が有りますよね?
最近のテレビ番組は凄くつまらないじゃないですか?プロレスは誰が見ても楽しめるしゴールデンタイムで毎週放送したら凄く人気の出るコンテン

ツだと本気で思います。
テレビ朝日が新日本プロレスをゴールデンタイムで放送しないのは、もったいないです。夜中の放送30分で会場に観客が大勢集まるのだから強力なコンテンツだとは思いませんか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2019/9/719:25:32

人気ありますよ。
プロレス見ない人の理由に
八百長的な考えが未だにあります。
プロレスは
エンターテイメントの位置づけであることを
アピールしてほしいです。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zed********さん

2019/9/720:58:39

2時間特番やると視聴率が下がるという特異な現象が起こるのがプロレスなので、ゴールデンなんかやるだけ無駄というのが、普通の思考力のある人間の判断。

そも、今テレビを見てる人は「テレビがつまらない」なんて思ってないからテレビを見てるのであって、テレビはつまらないモノという前提で考えてる時点で的外れが過ぎる。

テレビがつまらないと思ってる人間はもはやテレビを見てないのだから、テレビで何やったって見る訳がない。

で、そういう人がネット配信でプロレスを見て、会場に行くほどのファンになるのだから、余計にテレビでやったって無駄。

発想が完全に時代においてかれています。

sta********さん

2019/9/720:48:00

テレビでやらない分、会場に客が集まるから、それはそれで上手く行ってるんじゃないでしょうか。

aok********さん

2019/9/720:38:12

視聴率が取れる見込みがあるならとっくにゴールデンで放送してます。