ここから本文です

メガネのつるが臭いんですがどうやって臭い消せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/720:23:56

メガネのつるが臭いんですがどうやって臭い消せますか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴいたつさん

2019/9/720:25:13

エタノールで拭く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/721:48:37

ソフト99のメガネのシャンプーでよく洗うようにしましょう。

ヨドバシだと安価で送料無料です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002546833/

2019/9/720:28:18

たまに洗いましょう。
食器用洗剤を薄めて使うと良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/9/720:27:55

洗剤で丸洗い