ここから本文です

ピアニストのサイン会で、直接本人に手紙を渡すことはできますか?

fer********さん

2019/9/721:15:31

ピアニストのサイン会で、直接本人に手紙を渡すことはできますか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2019/9/721:20:26

迷惑ですのでやめましょう。

そもそも、一流、超一流のピアニストはサイン会なんてやりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2019/9/1313:56:42

できるかもしれません。やってみましょう。

jre********さん

2019/9/812:01:23

貴方前にも書いてたな?

渡せないことは無いだろうけど、「お疲れ様です」て声かける程度でいいんじゃないのかな?どうして手紙に拘るのか分らないな。