ここから本文です

ftmが戸籍の性別を男性に変更するには完全に子宮と卵巣を取り除かないと条件は満た...

gzu********さん

2019/9/721:50:18

ftmが戸籍の性別を男性に変更するには完全に子宮と卵巣を取り除かないと条件は満たせないのですか?ホルモン注射で子宮と卵巣が無機能化してもやはり取り除かないといけないのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciz********さん

2019/9/1022:36:27

生殖能力が永続的に無い状態にしなければいけないため、ホルモン治療のみでは無理です。
ホルモン治療では生殖能力は無機能化しません。休止状態になるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/9/800:56:11

ホルモン注射で、不可逆的な完全無機能化って可能なの?