ここから本文です

BBBのダイエットサプリ飲んでる方に聞きたいです

sqm********さん

2019/9/721:53:46

BBBのダイエットサプリ飲んでる方に聞きたいです

痩せますか?

それと飲むタイミング教えてください!

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2019/9/1022:08:09

AYA先生監修のサプリですよね。
ある程度運動をする方向けだと思います。
なんでもそうですが「飲むだけで痩せる」みたいなものではなく
運動効果を効率的に出すもの、みたいな感じですね。

ジムに週1日程度通っているとか、通勤が自転車や歩きだとか、
立ちっぱなしの仕事なんかは「運動」にもなって向いているサプリかと。
動く前に飲むのがベストです。
30分前くらいでしょうか…アミノ酸系のスポドリと同じ感じかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/9/723:06:41

bbbの中身hmbとクレアチンって何かわかる?…
わからなければ太るぞ…