ここから本文です

コールマンのケロシンランタン214での質問ですが。加圧後バルブコックをoffからon...

pro********さん

2019/9/722:03:14

コールマンのケロシンランタン214での質問ですが。加圧後バルブコックをoffからonにひねるとジェネレーター 先端からポタポタ液漏れします。これはジェネレーター が悪いのでしょうか?
それとマントルが取り付けてあ

る管からはシューと音がきこえません。なので点火もしない状態です。
どなたかアドバイス頂きたいです。

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/9/722:17:17

ケロシンの点火の場合はプレヒートが必要になります。
ジェネレーターにプレヒートカップが付いていますのでカップに燃料アルコールを7〜8分目ほどいれて火をつけてジェネレーターを十分に温めて点火する事になります。
下記サイトにモデルは違いますが手順が載っています。
https://gardencampers.jp/archives/661/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる