ここから本文です

JR東中野駅に一番近い西武新宿線の駅はどこですか?朝は西武新宿線とJR中央線どっ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:00:09

JR東中野駅に一番近い西武新宿線の駅はどこですか?朝は西武新宿線とJR中央線どっちがこみますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/9/723:26:24

他の方が仰られるように、中井駅が最も近いです。そのちょうど中間に東京メトロ東西線落合駅があります。

混み具合ですが、中野始発の中央線各駅停車にはゆとりがあるはずです。三鷹始発は割と混んでいます。
西武新宿線は、時間帯にもよりますが肩が触れない程度の混雑だった印象です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/723:27:59

    中央線で東中野に行く場合は三鷹から各駅停車に乗り換えた方が良いでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西武新宿線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/9/723:08:59

中井駅。
駅前の山手通り沿いに500m程度で徒歩15~20分程度。
中央線の方が混みそうな感じがあるが・・・。

mal********さん

2019/9/723:05:48

中井駅

混み具合はわからない