ここから本文です

2万5千円程度で買えるMarshall系家庭用アンプのおすすめ教えてください。

onb********さん

2019/9/723:04:26

2万5千円程度で買えるMarshall系家庭用アンプのおすすめ教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/802:21:21

2万5千円程度



そこまで金を使えるのなら?

頑張ってMARSHALLのチューブを買えよ

スピーカーが小さいけど、これ

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/249099/



無理というならさ?
BLACKSTARの中古探しておいで

https://www.digimart.net/cat12/shop1484/DS05583229/

https://www.digimart.net/cat12/shop5021/DS05413798/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/9/800:29:15

Marshall Code 25 とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/723:15:36

トランジスタアンプは論外として、DSL5Cなら中古で3万円を切るみたい。
https://www.digimart.net/cat12/shop1484/DS05556990/