ここから本文です

ゲーミングPCに詳しい方回答お願いします。

s90********さん

2019/9/723:17:32

ゲーミングPCに詳しい方回答お願いします。

現在グラボに2060superと、cpuをCorei7の4790を積んでいるのですが今のcpuで2060superの性能を活かしきれている気がしません。
今のグラボの性能を活かせるcpuの紹介をお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2019/9/1004:59:58

ボトルネック確認
https://pc-builds.com/calculator/

まだグラボの2000番台superが対応していなかったので、2060.2070で検索しましたところ、どちらもi7-8700Kと出ました。
最低ラインがここら辺ですね。

ボトルネック確認
https://pc-builds.com/calculator/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/9/723:33:19

現行世代のRYZEN3000番台やcore i7の9000以上が最大限生かせるかと存じます。
しかしながら質問者の環境ですとCPU、マザボ、メモリーとセットで換装となります。

are********さん

2019/9/723:29:26

i7 9700あたりをおすすめしておきます
Ryzenなら3600あたり