ここから本文です

フルキャスト登録しててこないだ当日キャンセルしてしまい電話でこれからのお仕事...

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:27:39

フルキャスト登録しててこないだ当日キャンセルしてしまい電話でこれからのお仕事の紹介は難しくなります言われました。エゴサしてたら当日キャンセルしたら仕事の検索できなくなったとあってでも私、検索できるんで

す。応募したら受かりますかね?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/9/808:57:18

経験上

現場、募集人数によりますが

>お仕事の紹介は難しくなります・・・

と言われた場合


①キャストポータルで検索そのものができなくなる

②キャストポータルで検索はできるが、同じ現場の仕事は

入りにくくなる(なかなか受からない)




今回は、②かと思います


もし、その現場に入れたら、まじめに仕事するのと

できる限り、当日キャンセルはしないことですね

キャンセルする場合は、遅くとも前日午前中11時半くらいまで

・・・です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(53,212件)

【激短1日~OK】天神送迎【宗像⇒佐賀】即給有/惣菜軽食製造...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 福岡県福津市
キャストポータル
【1日のみ】お友達と応募もOK*アパレル品の整理や値札つ...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府泉南市新家・その他の勤務地(1)
エンバイト
【送迎有&高時給】1日のみ/シャンプー等のキャップの検...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 奈良県天理市・その他の勤務地(2)
エンバイト
【送迎アリ】1日のみ*時給1100円*洋服などの仕分&箱づ...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【時給UP1200円&送迎付き】1日のみ*アパレル品の仕分け
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【激短1日~OK】【高知送迎】 パスタ・デザート製造補助
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県新居浜市
キャストポータル
<1日のみ>「キズはないかな?」文房具をチェックして梱...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県奈良市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【寝屋川市駅から無料送迎】1日のみ*シール貼りや箱詰め...
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府寝屋川市・その他の勤務地(2)
エンバイト
【激短1日~OK】徳島送迎枠/日払い【坂出市沖の浜】冷凍麺...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県坂出市
キャストポータル
【激短1日~OK】【嬉しい即給可/時給1000円】常温倉庫内で...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市浜北区
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/800:26:24

複数人数とかだったら1コマとして紹介される可能性あるけど次バックレたら登録抹消だね。