ここから本文です

AmazonでAppleの純正品のイヤホンって売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:30:30

AmazonでAppleの純正品のイヤホンって売ってますか?

沢山あってわかりません...

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/9/808:38:10

>「AmazonでAppleの純正品のイヤホンって売ってますか?」

Apple EarPods with Lightning Connector

Apple オンラインストアページ:https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightni...


Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076Q4KMQW/ref=ox_sc_act_image_1?s...


「この商品は、Amazon.co.jp が 販売、発送します。」という表記がある商品はAmazonが仕入れを行っているため、偽物ではありません。
上記URLの商品は「この商品は、Amazon.co.jp が 販売、発送します。」という表記がございますので正規品になります。
レビューで評価が別れているのはマーケットプレイスで偽物を購入してしまった方が書いているためでしょう。


参考になれば幸いです。

>「AmazonでAppleの純正品のイヤホンって売ってますか?」

Apple EarPods with...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/9/723:54:01

Amazonで純正を探すのはおすすめしません。Appleの公式から買うのが確実です