ここから本文です

任天堂Switchの調子がおかしいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:55:11

任天堂Switchの調子がおかしいです

Nintendoという文字、Switchのアイコン?が表示されたあと、12秒押して再起動してくださいという文字が一瞬だけ表示され、消えます。
そのあと、どこも触ってなくても消えたりついたりしてその繰り返しです。対処法を教えてください。

任天堂Switch,任天堂,対処法,アイコン,文字,起動,サポートセンター

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/9/1418:59:04

ソフトとSDを抜いた状態での起動と充電が完全に無くなってからの起動を試してみて下さい
それでも直らない場合はサポートセンターへ連絡してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1313:08:13

画面にも書いてますがNintendo Switchサポートサイトをご覧ください。