ここから本文です

ファッションが好きな方教えてください! 中学生のコーデを教えてくれると嬉しい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:47:56

ファッションが好きな方教えてください!
中学生のコーデを教えてくれると嬉しいです

私は全くオシャレの知識がありません(泣)
何を着ても『変』と言われるばかりで服を買う勇気がでなく

て…
そろそろ秋で出かける機会も多くなりました!
よろしくお願いします!

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fep********さん

2019/9/820:08:18

まずはベーシックなアイテムから揃えてみてはいかがでしょうか?
私も中学生です!(中三)
トップスであれば
・無地のTシャツ
・ボーダー
ボトムスであれば
・デニムのスカートやスキニー
羽織る物であれば
・Gジャン
・シンプルなガウン
冬はダッフルコートなどなど‥

私はよくwearというアプリを使って自分が持っている服には何が合うかなーと探してます!

秋ならボルドーや深緑がおすすめです。ブラウン系のチェックのアイテムもかわいいと思います!

長々と失礼しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/9/1018:42:22

中学生でおしゃれな子は、雑誌を読んで、可愛いブランドを見つけてそこで買っていくのがいいと思いますよ!

krh********さん

2019/9/916:54:34

中3女子ですっ
やっぱり好みによりますね...
Instagramなどで #ファッションコーデ や#服 などと調べて参考にしてみるのはどうでしょう??
私はまいきちちゃんという子のお洋服が個性的で可愛いなあと思いよく見ています(*´˘`*)
インスタのサイトからどこのお店に売ってるかなども見れますのでオススメです!!

sen********さん

2019/9/801:13:21

女子なら白のシャツワンピに黒のネクタイがいいかな、。 ブラジャーは黒、ストッキングは紫色がいいと思います。