ここから本文です

YBR125ccかCBF125ccかFAZER125ccどれを納車しようか迷っています。どれが1番燃費も...

zen********さん

2019/9/800:57:30

YBR125ccかCBF125ccかFAZER125ccどれを納車しようか迷っています。どれが1番燃費も良くカッコいいですか?FAZERはYBRの後継機と聞いたことがありますがそれは本当ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/809:53:52

燃費は、どれも似たようなものです。
「カッコいい」は、人それぞれです。
お好きなバイクをご購入下さい。
はい、FAZER125(YS125)はYBR125の後継機です。EURO4対策なのだそうです。


「納車する」と「納車される」を間違える人は多いですが、「納車」と「購入」を間違える人は珍しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/9/814:46:14

客は何と言ってるの?
アナタが選ぶべき事じゃないでしょ?

u20********さん

2019/9/801:15:25

プロのバイク屋さんならそれくらいわかるでしょ(嘲笑)