ここから本文です

占いで生涯にできる子供の人数を知りたいです 1997.12.10.女です。 占い方で必...

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:45:42

占いで生涯にできる子供の人数を知りたいです

1997.12.10.女です。
占い方で必要な情報があれば個人特定に繋がらないものでしたら極力提示します。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

子供を作るのは占いじゃなくて、あなたですよ~♡
工場の生産ラインが「明日の生産量を占ってくれ」なんて言ってたら変じゃない?

いまは不妊治療とか人工授精もあるからね♪

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k9002565さん

2019/9/812:12:02

それはあなたの結婚の時期にもよりますよ。

例えば、25歳までに結婚するのなら4人ぐらい可能ですが、
30歳以降だと、せいぜいふたりぐらい、ということになりますね。