ここから本文です

私は生理が初めて来て2回目以降約1年半3回目が来ませんでしたが先月3回目がやっと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/803:07:50

私は生理が初めて来て2回目以降約1年半3回目が来ませんでしたが先月3回目がやっと来ました。その日から五日後くらいで止まったのですが何故か止まってから約1週間ごに生理の日でもないのにずっと毎日少量ですが血が

出ています。
これは異常ですか?
あとどうしたら正常(?)になりますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/9/805:14:59

おいくつですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2019/9/803:56:55

明らかな異常ですよ。
とにかく病院に行くしかないです。