ここから本文です

「欅坂46 織田奈那に熱愛報道」ってニュース見たんですが、これは本当ですか? ...

reo********さん

2019/9/803:28:53

「欅坂46 織田奈那に熱愛報道」ってニュース見たんですが、これは本当ですか?

アイドル活動をしつつ恋愛するのは個人の自由だが、そこから先は自己責任。バレたら終わり。

閲覧数:
901
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2019/9/1116:40:44

本当です。残念で仕方ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田奈那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/9/1007:41:43

オダナナバイバーイ!
来世でまた会おう!

にんとんさん

2019/9/1007:21:00

まぁそうだね。自己責任、確かに。
指原みたいにスキャンダル後も活躍する人はいるけど完全に開き直りと天性の話術ある意味才能だよね。
だけどテレビには出られるけど彼女をかつてのアイドルと見る人は居ないよね。女としても。
まぁそう言うことだよね。

shi********さん

2019/9/1005:24:48

本当ですよ。
グラサンとマスクで隠し通せたつもりなのでしょうか。
思わず、噴き出しちゃいます。
相手の男性は、「恋人ではない」と言ってます。
ようは単なるセフレってこと。

本当ですよ。
グラサンとマスクで隠し通せたつもりなのでしょうか。
思わず、噴き出しちゃいます。...

osk********さん

2019/9/817:28:56

恋したいっていうのは人間だからあるのは当たり前で気持ちは分かる、芸能人やアイドルも同じ人だから恋愛しても全然いいと思う
だけど、「恋愛禁止」っていう良くも悪くも「契約」がある組織に入った以上はそこの組織、会社のルールに従わないといけない、バレてしまった以上はだにーの責任だわな
それが嫌なら恋愛に何も関与しないグループに行けばよい話
彼女は今後どうなるだろうね、、、応援はしていたいけど許さない人にはキツイっしょ

miy********さん

2019/9/811:08:58

バレたら終わり。

そんなことはないよ。ファンが温かく見守ればいいだけのこと。