ここから本文です

あなたが思う世界一美味しい料理のレシピを教えてください!

ぷらちなさん

2019/9/803:40:17

あなたが思う世界一美味しい料理のレシピを教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/904:24:18

マグレドカナール。

鴨の胸肉を、ソッと焼いて、ミディアムに、仕上げる。
焼いた脂は瓶にとっておき、ジャーマンポテトに加える。旨味が加わる。
人参のグラッセ。
ルッコラのサラダ。
ヨークシャープデング

質問した人からのコメント

2019/9/9 10:19:00

一番美味しそうで作れそうだったので、ベストアンサーに決めさせて頂きました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/813:23:25

肉(牛・鶏・豚)に塩振って焼く

blu********さん

2019/9/805:46:40

コメをとぐ。
水を入れる。
スイッチを押す。
炊きたてごはん完成(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/805:05:40

思うだけなら「満漢全席」です。

思うだけなら「満漢全席」です。

mot********さん

2019/9/805:02:36

ご飯に農場で朝どれ生卵をのせて、再仕込み醤油を数滴垂らしたらかき混ぜます。
最後に三重県の青さのりか、削りたての鰹節を散らします。
これは、卵かけご飯、TKGという世界一美味い食べ物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/804:25:41

沢山ありすぎて選べませんが

アワビやトコブシの柔らか煮

アワビとトコブシは全く同じ味ですし

買った方が美味しいです。


タコの柔らか煮

甘辛い出汁で弱火でことこと

じっくり煮るだけです。

とても柔らかく呑み込めそうで美味しいです。


https://cookpad.com/recipe/2928645

スシローで売っているので

一度食べてみてください。