ここから本文です

このエアマックス90の靴紐をシューレースの靴紐にしたいのですが何色がいいでしょ...

rpw********さん

2019/9/806:30:55

このエアマックス90の靴紐をシューレースの靴紐にしたいのですが何色がいいでしょうか。片方違う色とかありですか?アドバイスお願いします。

エアマックス,靴紐,エアマックス90,シューレース,アドバイス,色

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2019/9/817:08:53

色ちがいは微妙ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/904:02:10

変に色を変えると色がくどくなりそうなのでこのままでいいと思いますねm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/814:12:28

こんにちは。

紫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/810:32:41

ちょっと何を言っているのか分からないです。