ここから本文です

塩漬け株って、どれくらい保有していたら塩漬け株?

jgu********さん

2019/9/807:17:36

塩漬け株って、どれくらい保有していたら塩漬け株?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2019/9/809:00:13

定義が無いから自由

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

編集あり2019/9/810:07:25

株価が下落して自分が売るに売れなくなってしまった株が塩漬け株で、期間は極端な話一日でも売る気が失せれば(株価が戻るまでは売らない)塩漬け株と言えるのではないでしょうか

cax********さん

2019/9/810:01:18

リーマンショックのあといまだに上がらず 10年以上も
塩漬けして 半分以下になり
まだまだ上がって来ない株が
3銘柄はあります