ここから本文です

月城かなとさん

アバター

ID非公開さん

2019/9/807:51:07

月城かなとさん

朝美絢さん
永久輝せあさん
水美舞斗さん
瀬戸かずやさん

トップになる確率を予想してほしいです。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/9/922:10:40

月城かなとさん、永久輝せあさんはほぼ100%トップスターになられるでしょう。月城さんは順当に正2番手になられましたし、永久輝(以下ひとこ)さんは花組への組替えによって、VISAガールとして明日海りおさんの後任になられることが(あくまで)予想されてます。これからが楽しみですね。
朝美さんは50%、といったところでしょうか。望海さんの退団も発表されていませんし、現2番手の彩風さんもトップになられるでしょうから、あくまでその次だとしてもあと2〜3年はかかりますよね。
水美さんは今の扱いや、ひとこさんの組替えなどを考えてもトップは難しいと思います。(新たな組替え等あれば分かりませんが。)
瀬戸さんはイメージ的にトップスター、という感じではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月城かなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/9/808:20:10

月城さん・・100パーセント
朝美さん・・50パーセント
永久輝さん・100パーセント
水美さん・・20パーセント
瀬戸さん・・10パーセント

100パーセントと書いた方たちに関しては、心身の健康状態に問題なく、在団なさっていれば、という前提です。